サガフロ2RTA 軍神カット雑感

アニマ教終了時点であまりにもタイムがお葬式だったのでやってみました。
以下感想

・夜の街意外となんとかなるんじゃね?
最初の4戦ぐらいのFSのダメージは話にならないが後半は意外と足りる
1,2分程度のロスで済みそう

・リッチ編は対して関係ない
瞬速の矢の合成(ウィル編でも出来る)、疾風剣の合成、藤娘の回収
合計1,2分程度

・北大陸奥地はデレればおk
記録狙いだし。でも烈風剣ないのはやはりちょいつらい

・エッグげろげろ
一から考えなおさないと基本全部残る勢いでちょい残しが多発
エッグ戦だけで下手をすると2,3分とぶ?

思ってたよりはワンチャンある。とはいえ100回やって通常より早くなるのは4,5回もないんじゃないかなー。他の運要素でいっぱいある中で博打を増やす理由とは