2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラヴァットとりあえずやってみた感想

・通常攻撃が早いのでわりと通常ゴリ押し展開が多め→接近戦しにくい一部ボスが若干戦いにくい(普段ダブルシュートに甘えてる分)・必殺技を撃った後の硬直が結構長い。→リチャージのタイミングがセルキーと大分違うのでかなり戸惑った。・ヘイストとの相性…

昨日のFFCCRTA 2:28:18

途中ラップ突入→ダンジョンに入るでAボタン押したときボス着→ボス前で画面が完全に暗転した時脱出→マップBGM流れだした時。その年3つ目は○年目という表示が出た時備考のランダムイベント([]で囲ってある)はダンジョン突入前に発生したものダンジョン突入ボ…

FFCCの一年目の金策

一年目で戦士の武器を作る場合の話です。戦士の武器に必要な資金は、①レシピ:300ギル②金剛石:250ギル③制作費:300ギル以上合計850ギルです。各キャラの初期資金は200なので650稼がないといけないわけですね。最初にマール峠に立ち寄る前に訪れるダンジョン…

企画もの参加結果

11/02/26 サガフロンティア TKG大会 co607658→企画物は初参加

生放送でやった制限プレイなど

ロマンシングサガ2ロマサガ2を普通にプレイ→ほとんど裏でやりました。 カイザーア

クーン編クーンボディ考察

クーンって結局どのボディがいいんだろ的な話。候補としてはラモックス(初期)、ゴースト、ワイバーン、ソルジャービル、シュリーカーぐらいか?