クラヴァットとりあえずやってみた感想

・通常攻撃が早いのでわりと通常ゴリ押し展開が多め
→接近戦しにくい一部ボスが若干戦いにくい(普段ダブルシュートに甘えてる分)

・必殺技を撃った後の硬直が結構長い。
→リチャージのタイミングがセルキーと大分違うのでかなり戸惑った。

・ヘイストとの相性は良好?
→でも結局メテオパラサイトとラモエでしか使ってない。
 ポケットのために攻撃を1犠牲にしてるのでその辺の兼ね合いは考えてヘイストは使わないといけないよね。

・なんだかんだで物理ゴリ押し
→もうちょい魔法使えるかと思ってたけど速攻で戦士作ったあとは圧倒的に殴りのほうが強いから仕方ない。
 ケアル詠唱が早いのは強い。つーか肉嫌いスタートだから最初回復しねー。

・メテオパラサイト戦いやすい
→遠距離必殺があたるとかいうボーナス状態なのでヘイストも織り交ぜてかなり安定して戦える。
 これはかなりのメリット。

いかんせんセルキーと比べて癖が強い(逆?)のでなかなか難しい。
4種族で特徴がハッキリしてる分どれかに慣れちゃうと他は使いにくく感じますね。

忘備録:多分密着から一発もらったあと一歩下に動くと安置に入れる