2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボ編パンツオメガチャート

マニューバがうっと惜しいのでパンツのグラビトンで飛ばすだけ。 最後はランペしたいので能力上げるためにオメガチェンジ。久々に走って満足のいくタイムが出たので清書しました。 1時間13分32秒

アセルス編ランペなしデュラチャート

タイガーランページに飽きていたので考えたこのチャート。 せっかくだから5連携しようとか考えた結果分けの変わらないことになった。 1時間20分ぐらいの記録を出してあるはずです。 駅伝でこのチャートを使うつもりもありました。 まぁアセルス落選しちゃっ…

リュート編RTA:あしすとの君

某神から頂いたチャートがラッキーコインを使用していたのでそれをアシストに変えちゃおうという発想。 昔はコットンをアシスト役にしていたが、最終的にサイレンスに変更。

レッド編ルージュ銃技ワンチャンチャート

ルージュが早撃ち+何か銃技を閃いてくれると凄いうれしくなるチャート。 ちなみに万が一閃かなくてもハイドビをするだけなので何の問題もない。このチャートのベストタイムは1時間41分46秒 このタイムが出たときはメタルアルカイザー前で精密射撃、地上掃射…

ニコ生ダブル対戦会

むーさんのコミュ(co304841)で第二回定例ポケモン対戦会があったので急増で↓の記事のPT仕上げて参加してきました。結果は2勝5敗。まぁ久々のポケモンガチ対戦だったりPT急増だったりでむしろ2勝できてラッキーだったでしょう。

追い風ダルマサザン

なんかこういうブログってポケモンの画像使ってる人多いけど僕手持ちにそう言うの無いので使いません。 高火力ポケモンであるヒヒダルマやサザンドラを追い風サポートによりフル稼働させることを狙ったPT○面子 ポケモン名 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物 ハッ…