生放送でやった制限プレイなど

ロマンシングサガ2
ロマサガ2を普通にプレイ
→ほとんど裏でやりました。
 カイザーアントを乙で狩って七英雄はQTでハメる簡単なお仕事でした
 2周したけどやることかわってないよね

ロマンシングサガ3
術・コマンダーモードのみ
→ニコ生で最初にやったサガ放送。ほぼ覚えてない

ロマサガ3を楽しくプレイ
→開幕は全く楽しくなかった!
 中盤軌道に乗りだした当たりからはまぁそこそこ楽しかったです
 獣魔全部倒せば破壊は雑魚でしたね

サガフロンティア
一人旅:全員、アセルス術のみ
→クーンとエミリアがしんどかったのを覚えています。
 アセルス編の術のみ一人旅が一番楽しかったですね。
リュート編心術のみプレイ
→生命波動で殴るだけの簡単なお仕事でした。
 最終的に単騎でグレートモンドを倒せるとは思ってなかったけども
気楽プレイ:ロボ編,クーン編,ブルー編(済)
→気楽ーんは考えながらプレイするのがほんとうに楽しくて2周しました。
 ロボはルールは緩かったのでメカゴリ押しで余裕でした。
 ブルー編は戦略をだいたい考えてから初めて、やっぱシャドウ塔つえーってなりました。

サガフロンティア2
サガフロ2を自由にプレイ(68枠にて完結)
→フロ2版普通プレイ。ゲーム内時間40時間つい20時間古戦場に篭る。
 その成果であるプルミエールの断滅は強かった。

プルミエール育成計画
→64バグを駆使して最強のプルミエールを育成する計画

 多分すごい時間かかる。

アンリミテッド:サガ
ルビィサファイア二人旅
→縛はそこまできついものではないが成り行きで謎の場所を目指すことになってすごい長くなった。
 最終的に姉のクリフレと妹の無双三段で余裕でした

ファイナルファンタジータクティクス
オートバトル縛り
→最初はAIの先読み能力の欠如っぷりに振り回されるも最終的にオートで算術を判断してくれるAIの賢さでヌルゲーだった。