山城とケッコンカッコカリして布団もらってきたよって話

なぜ急にこんな記事を書くのか。暇だからです。

■カッコカリ達成するまで
(1)装備2回破棄
→最初2個って誤読してキレた
(2)演習2勝
→めんどくさかった
(3)Lv90~99編成
コメントなし
(4)Lv90~99オリョール
潜水4でBでダメだったのでキレて長門加賀瑞鶴大鳳大井北上で吹き飛ばす
まだメンテ明け直後でSじゃないとダメって知らなかったからね
(5)カッコカリ

こんな時も扶桑姉様とか言い出すこいつにキレた
(6)Lv100編成
適当に終わり
(7)同編成でリランカ
クリア後の編成キャプがこれ

ボス前に安定して到着するために重巡2(あと駆逐艦を1以下)は必須だったから入れた
あとはクリア条件の山城と火力出せる空母2、潜水艦ぶっ殺すマンの夕張
当初は山城にカ号+晴嵐を積んで夕張の枠に五十鈴だったんだけど話にならなかった(ボスにC敗北した)ので
ぶっ殺すマン投入
重巡2と空母2は疲労とかも出たのでちょいちょい入れ替えてます
クリア時の装備は
山城:46cm*2、徹甲弾、32号電探
空母:烈風2,流星改2
重巡:20.3cm+15.5cm副砲*2+21号電探
夕張:三式ソナー*4
あとは潜水は横、ほかは縦でボコるだけでした。
適当にバケツ10個ぐらいと疲労抜き面倒だったから間宮1個使っただけで出撃五回ぐらいでS勝利達成
ボス潜水いない編成引いたからぶっ殺すマンいらなかったね。

夕張とか道中大破すんだろって思われるかもしれませんがそうなったらバケツかけてもう一回けばいいだけだし適当でいい。
T字不利とかも同様。引いたらもう一回いきゃいいです。数は正義です。

とりあえずレベリングが楽しくて今こんな感じです。