サガフロで僕と勝負!

以下ちょっと前に思いついたネタ

サガフロ7人早解き対決
7人の主人公の早解きで競う
ただし、開発二部TAのタイムではなく、各主人公の7番勝負
まぁただ7番勝負してもおもんないから特別ルール導入

●前ラウンドで負けた人が次の主人公+特殊ルール一つを決める
妖魔禁止とかジャンク禁止とか。
間延びしたらアレなのでHP5倍にするとかそういう時間掛かり過ぎるのはアウト。
最初の主人公はランダム+特殊ルールなしでいいっしょ。
間延びしたらアレなのでルール決定から10分ぐらいでスタートしてアドリブ力勝負!

まぁこんなのどうですかね。12時間ぐらい使えば一日で決着つくと思うので誰か勝負しましょう。