アンサガラリー反省会用記事

一本目 ジュディ 1:54:45
鋼。力40ぐらい。適応3+L2ライン+鍵ジョイントとかそんな感じ
最終でナブラミスったから負けた。買ってても29分ぐらいだったから大差ない感もあるかも

二本目 アーミック 2:08:49
コンプ61。初期ダマなし。レア回収なし。
最終で力ダウン入れられないうえにナブラミスって負けた

三本目 ローラ 2:05:40
エレギアin36。エレギア終了68。
龍で一発目でナブラを引けたのでそれなりのタイムに落ち着いた。

四本目 ルビィ 1:49:38
トーレ着31。エルドラで2本揃うも鉄不足でテーブルまわす。
奇跡的にダマ2個出来た+最終がデレたのでなんとか0乙打開

五本目 ヴェント 2:30:53
祭り40。塔打開74。お察し
しゃーないからドラハ売って適当に打開

六本目 キャッシュ 3:08:11
剣難で鍵開け。モン巣でこなし。レオンの人に来い。
最初にエイミング槍買い忘れたりなんだりでgdgdしちゃった感強い。
ダマもできなかったけどもうちょい早かったら嬉しかった

七本目 マイス 2:22:44
祭り50。巨人in78。
ローラの力が死んでたのでダマ2にしたかったがなかなかダマが出来ず巨人後に墓場を回させられる展開。
しかしその分鋼を回しまくれて全員にライフ防御or斬撃鎧を装備出来たのは良かったか
ファントムはそこそこのやつ。ルーラーはデレデレのやつ

八本目 アーミック 1:39:43
コンプ61。初期ダマなし。レア回収なし。
レアの陳列がちょっと微妙で10種コンプはちょっとgdり気味だったが、途中で鉄3つが木材3つ入れたら鋼2*3になったりするフィーバーなどがあったので通常素材でごり押せた。
火山後は竜鱗(素材)、ダマ(素材)など的確に欲しいアイテムが並んでくれたので素早いコンプだった。
手持ちの黒曜石が1アビで引き出しに少々手間取ったが、アヴァロンはそこそこ&ルーラーが激デレでコンプ後のタイムはそれなりに早かった。

九本目 ヴェント 2:26:06
イブリース。祭り37。ディーブスペクター。塔打開77。お察し
それなりにぶっこんだつもりだったけどまったく後半早くない

じゅっぽんめヴぇんとおの3たのしかったです