サガフロ2RTA 軍神カット感想 その2

・技の追加合成の必要性はない
→追加合成で不足する火力を補える感あるような気がするけど
 そもそもちょっと足りない程度なので意外となんとかなる

・夜の街の敵処理
→普段通りにやれば(エンプーサとか引きまくらなきゃ)結構行ける
 ただその分ポーラドレイクあたりも敗走したい?
 スウィングがあれば普通に早いのでメガビでワンチャンだけ狙う価値ありか?

・リッチ編
→樹精、ガーゴイルの理想がそれぞれ2T頭、3T後攻から3T頭、4T頭にかわる
そもそもガーゴイルの3Tとかめったに見ないし瞬速+藤娘の回収もリスクがあるのでゴリ押しでしばらくお試し
あまりに事故るなら瞬速に切り替え?

・北大陸奥
無理ゲー。焼殺でごり押すしかない
なんかないのここ。残像剣くれ

・エッグ戦
水形態は1T伸び確定?
他は対処を確立してしまえば意外となんとか
音形態はサイケ来ない/避ける読みでぶっこみ