極稀に勘違いしてる人がいるので

ふとレッド編のRTAチャート見なおすついでにTAS見てたら僕のタグ[くろぷす(生放送主)]がついてました。(消しました)
いや、これ僕はあくまでアップロード代行してるだけでノータッチです。詳細にも一応書いてありますね。
一番最初の見れるという特権を行使したり、たまに気になったことを聞いたりはしてますが制作には関わってません。
作ったのはLOMのTASで話題になったこいつです→user/186838
マイリスの製作者をよく見ればわかります。まぁそんなとこ見ねーわ。
当時彼はプレミアムじゃなかったですからね。かわりにupしてたわけですよ。
まぁ本サガフロのTASは今後も僕が代理UPする形になると思います(多分)のでウォッチリスト外せとかそういうわけじゃないです。
まぁ僕のどうでもいい動画が彼のお陰でとりあえず150人のニコレポに流れるっていうのは地味においしいですしね。
まぁ多分マイリス登録もニコレポ流れるので製作者本人または彼のマイリスをウォッチリストに突っ込んでおくほうが有益かもしれません。